26.12.12

12月23日

ベップ先生の講座のお手伝いに行きました。
今回はランプシェード講座!
子供たち、お母さん、お父さんのランプシェードは力作ぞろい。
ステキな講座になりました☆

その後、友達に誘っていただいたクリスマスパーティに参加しました☆飾り付けから参加(#^.^#)
こんなパーティらしいパーティはいつぶりだろう。手作りって心がホクホクします。
いろんな国の方と話をしたけれど、皆さん日本語が上手でビックリ、そして皆優しいあたたかい人たち。笑顔いっぱいのクリスマスパーティ☆
ゲーム中は皆本気!私も本気!椅子取りゲームではまさかの三位入賞!でっかい飴をいただきました(#^.^#)へへへ。
いきなりの参加だったのに、快く受け入れてくださってありがとうございました。

すごくすごく楽しかったです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿