19.6.13

第16回 絵本学会大会

新幹線で静岡県浜松市に行きました!
始めての絵本学会大会参加です。
開催場所の「静岡文化芸術大学」はとても素敵な所でした。
こんな感じで、とても大きい建物です。
入り口を撮影すればよかった。
作品発表のギャラリーは静岡文化芸術大学の中です。
私たちの発表は朝の9時からだったので、
見に来てくださる方がいるのかしら?と不安に思っていたのですが
発表時間前から沢山の方々が来てくださっていました!!!

↓ギャラリーの入り口から撮った写真↓

私は、あわやさんとの共作「しわしわライオン」を発表しました。
よく見えない写真ですが
↓こちらです↓
見に来てくださった方々、意見や感想をくださった方々、
ありがとうございました。とっても勉強になりました。
本当に発表してよかった。

よ〜し。
やるぞー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿